INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160207 PickUp牝馬限定戦

2016-02-07 11:17:30 | 牝馬限定戦予想
今日は府中で1鞍。


東京9R 春菜賞 E

本命はメンデンホール。
年明けの中山マイルで未勝利を脱出。スタートで後手を踏んだが、大外から差し切った。
終いは確実に伸びてくる馬で、牝馬限定のここなら勝ち負け。

相手はシーブリーズラブ。
前走のフェアリーステークスは直線で大きな不利を受けた。度外視できる。
未勝利勝ちが東京マイルで、力発揮できればここは上位。

あとはワンスインナムーン。
前走のつわぶき賞は枠を活用して先行して2着に粘った。
先行力ある馬で、前が速くならなさそうな今回は展開利ありそう。

◎ 9.メンデンホール
○15.シーブリーズラブ
▲ 1.ワンスインナムーン
△12.ダイワダッチェス
×11.リリカルホワイト
×14.ワンブレスアウェイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160206予想 | トップ | 20160207予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事