INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160206予想

2016-02-06 11:50:54 | 競馬予想関連
2月になって、プロ野球キャンプが始まりました。
我らが阪神タイガースも金本新監督になって、かなりチームが明るくなった気がします。
(まぁ前任者が暗すぎた、ってのもあるかw)
今季は楽しみにして野球見たいな、と思っています。

競馬は今週はローカル開催がなく東京・京都の2場開催。頑張りましょう。


<02/06 今日の勝負レース>

東京11R 白嶺ステークス D

本命はクライスマイル。
前走のアレキサンドライトステークスはスタート決まってハナを切ると2着に粘った。
スタート決めて前に付けられれば安定して結果を残している。トップハンデでもここは上位。

相手は東京コースに戻って見直したいメガオパールカフェ。

◎ 2.クライスマイル
○ 3.メガオパールカフェ
▲ 4.クラシックメタル
△ 8.アルタイル
×12.イントロダクション


<その他注目レース>

京都8R 4歳以上500万 D

ここはライムチェイサーを。
中々未勝利を勝ち上がれずに5月の京都で勝ち上がり。そこから少し休養を挟んで挑んだ前走の阪神戦は流れに乗れなかった印象。
京都コースでは4回走って全て3着以内。ここも先行できれば一発あっても。

◎ 2.ライムチェイサー
○ 5.ミトノゴールド
▲15.エイシンファイヤー
△ 1.パッシングブリーズ
× 3.ボストンビリーヴ
×16.ミカエルシチー


京都11R アルデバランステークス E

難しいが、ダートに転向して成績が安定してきたミヤジタイガを中心視。

◎ 8.ミヤジタイガ
○11.サージェントバッジ
▲10.フォローハート
△ 7.イースターパレード
× 5.ダブルスター
×13.トップディーヴォ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160206 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20160207 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事