INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20160206 PickUp牝馬限定戦

2016-02-06 11:50:25 | 牝馬限定戦予想
今日は桜花賞に向けてオープンの一戦。


京都10R エルフィンステークス D

本命はアオイプリンセス。
7月の中京でデビュー戦勝ち。
休養を挟んで挑んだ前走の赤松賞ではスタートで後手を踏んだが、内を上手く突いて伸びてきて2着に入った。
今回も牝馬限定のここなら勝ち負け。

相手はクリノラホール。
4戦走って未勝利勝ちの1勝だけだが、堅実に走ってくる馬。
前走の白菊賞も4着だが、先行して粘っているし、勝ち馬とは差のない競馬が出来ている。
再び牝馬限定ならやれても。

あとはレッドアヴァンセ。
前走でようやく勝ち上がった。着差以上に余裕の手応えで強い勝ち方だった。
ここでも通用。

◎10.アオイプリンセス
○ 8.クリノラホール
▲11.レッドアヴァンセ
△ 6.タガノヴィアーレ
× 9.ワントゥワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160131予想 | トップ | 20160206予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事