INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100828予想

2010-08-28 12:53:30 | 競馬予想関連
今日で30歳になりました。
…っと特に何も変わらず、これからも阪神&馬を中心にこのブログを続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まずは競馬の調子を上げていきたいのですが…。


<08/28 今日の勝負レース>

新潟11R 朱鷺ステークス D

シゲルハスラットに期待。
準オープンに昇格してから中々勝てずにいたが、前走のジュライステークスでは好位から抜け出して勝った。
エーシンビーセルズ、デグラーティアとメンバーも揃っていたと思うので価値ある。
得意の1400mで再び期待。

相手は前走の福島で良い勝ち方を見せたショウナンアルバを。

◎15.シゲルハスラット
○ 2.ショウナンアルバ
▲ 5.ケイアイデイジー
△12.シャウトライン
× 4.コスモベル
×11.ワールドハンター


<その他注目レース>

札幌8R まりも特別 D

一発期待でスワット。
近走結果が出ていないが、札幌コースでは3戦走って3戦とも2着。
得意の札幌コースに戻って見直し。

◎ 4.スワット
○16.ヴンダーゾンネ
▲ 9.ヴィルマール
△ 1.ナムラブーム
×12.ミオリチャン
×15.インディゴライト


小倉9R ひまわり賞 D

16頭中、勝ち鞍があるのが2頭だけ。
その勝ち馬2頭の中の1頭、テイエムキューバの頭は確実だろう。
デビュー戦、積極的に逃げて先日のフェニックス賞で2着に敗れたブラウンワイルドの4着。
その後の未勝利戦は後続を全く寄せ付けない圧勝劇だった。
ここは頭固定で考える。

問題は2着争いになりそうだが、前走好位追走から3着に入ったクリノマキバオーを2番手に挙げる。

◎ 9.テイエムキューバ
○16.クリノマキバオー
△ 2.パティオ
× 6.コウエイライト
× 7.マサシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100828 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 秋山がプロ初勝利で再び奪首... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事