INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100828 PickUp牝馬限定戦

2010-08-28 11:59:56 | 牝馬限定戦予想
2週間ぶりのこのコラム。
今日も小倉、新潟で2鞍ですな。


小倉7R 3歳以上500万(牝) E

ここはネヴァーフェイド。
牝馬限定の未勝利を勝ち上がって臨んだ前走の尖閣湾特別。
直線入って一瞬前が壁になったが、内にコースを変えるとしっかり伸びて2着を確保した。
ここは牝馬限定戦に戻る。普通に勝ち負け。

相手はマイネアロマ。
前走は結果が出なかったが、牝馬限定戦なら安定感ある走りは出来ている。
ここも期待。

あとはオンフルール。
元々中央で走って素質を期待されていた馬。
園田で2戦圧勝して中央再入厩。再度。

◎ 8.ネヴァーフェイド
○ 5.マイネアロマ
▲ 6.オンフルール
△14.サンデーミューズ
× 1.セキサンダンスイン
×13.コンカラン


新潟10R 三面川特別 E

ここは混戦模様。
降級組からハウオリを狙う。
前走は2番人気に支持されながら4着と期待を裏切る結果。
が、直線が短い小倉コースで外から追い上げて、勝ち馬とはコンマ4秒差。
2走前に負けてはいるが、直線が伸びる新潟コースはプラスに作用する。流れ向けば。

◎14.ハウオリ
○ 9.シェリルピンク
▲ 4.ラルーチェ
△10.プラージュ
×11.スマートシルエット
×13.マイティースルー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打線が繋がり欠いて読売に3... | トップ | 20100828予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事