INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

~20100320幹事会うどんツアー・その5~ 宮川製麺所編

2010-03-22 19:13:59 | さぬきうどん食べある記
【麺】普
【味】◎
【量】○
【値段】◎
【リピートするか?】○

最後5店目は「宮川製麺所」。
ここは何度も行っているのでもう書くことも無いのだが(苦笑)

「冷ぶっかけ大」を注文。
ホンマここはどの時間に行っても美味いな。麺がしっかりしているからだろうな。

うどんの感想は何度も書いたので良いとして。
店に着いたのが夕方5時くらい。
閉店まであと1時間ほどなので、いつもならおばちゃんが3人いるんだが、麺を入れてくれるおばちゃん1人だけ残ってた。
ということで、麺を入れる→ぶっかけ or かけのダシをかける→薬味等を入れるまでを全てセルフでやった。
だから何やねん、という感じですが。

麺無くなり次第終了やったので、最低でも5時までには着いておく必要がありそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~20100320幹事会うどんツア... | トップ | 桜花賞トライアル(チューリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さぬきうどん食べある記」カテゴリの最新記事