INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20090215予想

2009-02-15 11:37:44 | 競馬予想関連
昨日は勝負レースでワールドワイドから狙ったが、4着では…。
さらに買うのを止めた京都メインで狙っていたイブロンが3着に入る…。
何とも悪循環やなぁ。

<2/15 今日の勝負レース>

京都9R ヒヤシンスステークス C

ここはランフォルセを狙う。
初戦は6着に敗れたが、復帰した中山のダート戦で圧勝。
続く黒竹賞は終始内で砂を被る流れであったが、それに怯まずに内から突き抜けて勝利。
ここも中心。

相手はキクノアポロ。
2走前の樅の木賞で、ここで何度か挙げたはこべら賞を勝ったメイショウイエミツが粘るところを、外から差した。
前走は芝のレースで度外視。ダートに戻って再度。

◎ 6.ランフォルセ
○10.キクノアポロ
△11.エイシンアマデウス
× 1.フキラウソング
× 9.ラヴェリータ


<その他注目レース>

京都7R 3歳500万 D

ここはツルマルハロー。
新馬戦は逃げて持ったままで、後続を寄せ付けない圧勝。
ファンタジーステークスは大敗したが、芝のレースということで度外視。
牝馬限定のここなら勝ち負け。

◎14.ツルマルハロー
○ 4.ケイアイガーベラ
▲15.クイックメール
△ 1.マコトエレンシア
× 3.ナムララピス
×12.トウカイミステリー


京都11R きさらぎ賞(GⅢ) D

リーチザクラウンに人気が集まるのは分かっている。
2戦快勝でラジオNIKKEI杯2歳ステークスも人気を集めたが、ロジユニヴァースに差を付けられての2着。
ここは控える競馬をするようだが、何も行く馬がいないのでそのままハナを切ることになりそう。
それなら普通に本命で良いんじゃないの?

相手はキタサンガイセンを狙いたい。
ビオラ賞は4角で一瞬進路が無くなったが、そこから追い出しての伸びが良かった。
ここでも十分通用する。

◎ 7.リーチザクラウン
○ 4.キタサンガイセン
▲10.ベストメンバー
△ 3.リクエストソング
× 6.ハイローラー


東京11R ダイヤモンドステークス(GⅢ) E

昨日の府中を見ると、そんなに外の伸びが利かないような感じ。
むしろ内の方が良く、前で競馬出来る方が有利か。
3400mの完全なスタミナ戦。

狙いはハギノジョイフル。
昨年の今頃はまだ500万を走っていた。
そこから勝ち上がり、ここ2走は連勝。
その勢いを買いたい。

◎12.ハギノジョイフル
○16.ビービーファルコン
▲ 6.フローテーション
△10.トウカイエリート
× 3.ドリームフライト
× 5.ウォーゲーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090214予想 | トップ | エルフィンステークス回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事