INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20061007予想

2006-10-07 09:12:45 | 競馬予想関連
今日から京都と府中で秋シリーズ開催。
本格的にGⅠシリーズ本番を迎えるって感じがします。

今日は中々面白そうなメンバーが揃ってますな。
その中から2つピックアップしますが、その中でも京都11R、大原ステークスをいつもの予想形式で。

レース展開は、前走ポプラ特別で逃げ粘ったマッハジュウクンが行くくらいか??
スローになりそう。
では、印から。

◎ 1.インマイアイズ
○11.スズカフェニックス
▲ 3.マッハジュウクン
△ 6.ブライトトゥモロー
×13.エイシンニーザン

インマイアイズ本命。
7月に復帰して3走結果が出ていないが、前走の納屋橋ステークスでパドックを見た感じでは、馬は出来ていた。
ダートが全く合わなかったと考えていい。さらに前々走は格上挑戦。
この3走を度外視して考えれば、全くこのメンバーでヒケをとらないはず。
人気が落ちているようなら、自信を持ってこの馬に本命を打つ。
相手はスズカフェニックス。
前走は重賞にチャレンジ。さすがに結果は残せなかったが、最後に見せた末脚は光った。
まぁ普通にここでは断然の実力でしょうな。
あとはマッハジュウクンの逃げ残りに期待したい。

フォルテベリーニが4連勝で勝ち上がって人気しているが、休み明けからの3連勝全部、開催後半の荒れ馬場。
開幕週の速い馬場に対応できるのかかなり疑問に感じる。

ホッコーソレソレーも同様の理由。速い時計に対応できるか疑問に思うのでここは切り。

まぁでもインマイアイズが人気落とすとは思えんので、狙うなら3連複か?

あとは最終レース。
イアオニードルの頭は堅いと思うので、狙うなら3連単だろうな。

まぁじっくりレース見て、2週間後の菊花賞に向けて頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神今日も中止…てことでオリ... | トップ | 予想通りエース同士のガチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事