INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20220205予想

2022-02-05 11:58:13 | 競馬予想関連
昨夜からの寒気で雪が心配されましたが、無事開催。
中京は今週が最終週。3場開催頑張っていきましょう。


<02/05 今日の勝負レース>

中京12R 4歳以上2勝クラス D

本命はクインズレモン。
昇級してから2戦結果は出ていないが、前走の阪神・高砂特別ではスタートで後手を踏んだのがすべてで度外視できる。
逃げ馬がおらず単騎逃げ叶いそうなメンバー構成。逃げ叶えば。

相手は中京実績は豊富のメラナイトを。

◎ 7.クインズレモン
○ 2.メラナイト
▲ 1.エールソヴール
△ 5.カネコメアサヒ
× 8.ハニエル


<その他注目レース>

小倉11R 玄海特別 D

ここはダノンドリーマー。
これまで10戦走ってすべて掲示板と安定して成績を残している。
ここ2戦出遅れているのでスタート普通に切って終い活かせれば。

◎ 7.ダノンドリーマー
○ 9.コーディアル
▲ 2.メイショウカクウン
△ 5.シティレインボー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220205 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20220206予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事