INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20220205 PickUp牝馬限定戦

2022-02-05 11:57:24 | 牝馬限定戦予想
今日は東京と中京で。


中京10R エルフィンステークス D

本命はアルーリングウェイ。
12月の阪神でデビュー戦を勝利。
続く前走の万両賞では好位からレースを進めて直線抜け出したが、大外から来たマテンロウオリオンに差された。ほぼ勝ちに等しい内容だったと思う。
1ハロン延長になるが早めの競馬できれば勝ち負け。

相手はルージュラテール。
メンバー唯一の2勝馬。
前走の白菊賞では外から良い伸び脚を見せて差し切り勝ちをおさめた。
現状マイルの方が良さそうで、ここも差し脚活かせれば。

あとはシゲルイワイザケ。
前走のアルテミスステークスは3着。勝ったサークルオブライフとはコンマ1秒差と差のない競馬ができた。
引き続き牝馬限定でメンバー落ちるここなら。

◎ 6.アルーリングウェイ
○ 9.ルージュラテール
▲ 3.シゲルイワイザケ
△ 2.ママコチャ


東京9R 春菜賞 E

本命はハイアムズビーチ。
デビュー戦は東京1400mで大外から差しての勝利だった。
続く前走のアスター賞では好位からレースを進めて2着に踏ん張った。
久々になるが、距離短縮で牝馬限定のここなら勝ち負け。

相手はニシノタマユラ。
前走の菜の花賞ではスタートで後手を踏んだが、直線良い伸び脚を見せて3着に入った。
引き続き牝馬限定で差し脚活かせれば。

◎ 9.ハイアムズビーチ
○11.ニシノタマユラ
▲ 3.マコトダイトウレン
△ 1.プラゾン
×10.ウェストファリア
×16.ファロロジー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220130予想 | トップ | 20220205予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事