INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20071222予想

2007-12-22 12:43:00 | Weblog
神戸はかなりまとまった雨です。
メインの頃には馬場がさらに悪化している可能性も少なくありませんな。

ではそのラジオNIKKEI杯から。

逃げるのはマイネルファルケか、ショウナンアクロスか?
いずれにしてもまとめて差し切るというのは難しいのでは?
では印。

◎ 8.ショウナンアクロス
○ 7.ランチボックス
▲ 9.フローテーション
△13.サダムイダテン
× 5.ダノンイサオ
× 6.マイネルファルケ

ショウナンアクロス本命。
オープンで中々勝てなかったが、前走の百日草特別。
積極的な競馬をして後続を完封。しかも好時計での勝ち。
このメンバーなら十分逃げ切りも。
相手も前に行ける馬中心にチョイス。

あとの注目レースは、中京10R 樅の木賞のアドマイヤロザにしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブワールドカップ決勝&... | トップ | 第52回有馬記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事