INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20090131予想

2009-01-31 12:03:05 | 競馬予想関連
先週は日曜の京都8Rで馬連78倍をゲットし、プラス収支で終われた。
良い調子で今週も臨んで行きたいな、と思ったら、昨日の大雨で道悪馬場…。
まぁ無理せずに頑張っていきましょ。


<1/31 今日の勝負レース>

東京9R クロッカスステークス C

オープン特別にしては正直メンバーが薄い。
それなら新潟2歳ステークス2着のツクバホクトオーで良いんじゃないの?
メンバーの揃っていたあのレースで、直線中を割って伸びてきた。
脚部不安からの休養明けだが、このメンバーなら初戦から勝ち負け出来る。

◎ 2.ツクバホクトオー
○ 7.サンカルロ
△ 9.アイアンデューク
× 5.メジロチャンプ
× 6.ダブルウェッジ


<その他注目レース>

京都9R つばき賞 D

特別登録で有力と思われていた馬がかなり除外の憂き目に。
それなら新馬戦で味のある競馬を見せたピサノキコウシを狙ってみたい。
好位の内でじっと構え、直線内から突き抜けて快勝。
同じようなレースすれば突き抜ける可能性は十分。

◎ 4.ピサノキコウシ
○ 1.キーヤマト
▲ 5.ジョーメテオ
△ 2.サトノエンペラー
× 7.トモロポケット
× 8.ロイヤルネックレス


東京10R 春望ステークス D

連闘になるが、ラインストームを狙う。
かなり展開に左右されるところがあるが、ここは流れが速くなりそう。
展開向くならチャンスある。

◎10.ラインストーム
○ 9.ワンダーポデリオ
▲ 8.ヒシオフェンス
△13.ギシアラバストロ
×14.シャインウェーヴ
×15.アドマイヤゴルゴ


東京11R 東京新聞杯(GⅢ) E

キストゥヘヴンを狙う。
前走はGⅠだったのでさすがに大敗したが、それでも勝ち馬からはコンマ7秒差。
そんなに大きく負けたという訳ではない。
明日に同じ距離の京都牝馬ステークスがあるが、こちらに登録してきたということは、チャンスがあると見たのだろう。
メンバー的にもチャンスある。

◎16.キストゥヘヴン
○12.タマモサポート
▲ 9.マルカシェンク
△ 7.ゲイルスパーキー
× 6.アブソリュート
×15.タケミカヅチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090125予想 | トップ | 20090201予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事