INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20090201予想

2009-02-01 11:51:22 | 競馬予想関連
昨日はダラダラ負けてしまいました…。
今日も変わらずに道悪が続いているので、そんなに無理しない方がいいのか…??
それでは今日のレースを。

<2/1 今日の勝負レース>

京都11R 京都牝馬ステークス D

ここはニシノマナムスメに期待。
前走の愛知杯は好位から早めに前を捕らえる競馬をしたが、直線で伸びを欠いた。
マイラーズカップ2着やヴィクトリアマイル5着など、マイルの方が実績面などを考えると合うのだろう。
牝馬限定戦のここで巻き返す。

大穴はトウカイルナ。
マイルは2着が一度あるだけだが、その2着は2年前の同じ京都1600m戦。
コース替わりで若干外差しが利くようになっている今ならチャンスある。

◎ 9.ニシノマナムスメ
○ 2.スペルバインド
▲13.トウカイルナ
△ 6.チェレブリタ
× 1.オディール
× 5.ザレマ


<その他注目レース>

京都10R 松籟ステークス D

ここは一発ツアーデフォース。
6走前の函館・五稜郭特別で早め先頭から押し切る競馬を見せた。
時計が掛かるこの馬場は合うのではないか。早めの競馬が出来れば十分チャンスある。

◎ 9.ツアーデフォース
○11.シゲルタック
▲ 7.メトロシュタイン
△ 5.タニノディキディキ
× 2.アグネススターチ
× 4.アーネストリー


東京11R 根岸ステークス(GⅢ) D

ここはニシノナースコールに期待。
前走の名鉄杯は4角で中団に付けると、直線良い伸びを見せて差し切った。
元々速い流れはこの馬には歓迎。
ダンツキッスイが飛ばしていくこの流れは合うと思う。

◎12.ニシノナースコール
○ 1.ビクトリーテツニー
▲ 8.オフィサー
△ 2.バンブーエール
× 3.セントラルコースト
× 4.ヒシカツリーダー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090131予想 | トップ | 20090207予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事