INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20131102予想

2013-11-02 11:27:20 | 競馬予想関連
先週は土曜日に良い馬券をゲット出来たので久々に快勝。
この調子であと2ヶ月、年間プラス収支目指して頑張りたいですね。

今週はGⅠのない週ですが、注目のレースが目白押し。
頑張って行きましょう~

<11/02 今日の勝負レース>

京都11R 京洛ステークス C

今週からBコースになる京都芝。使われて荒れてきていた内が隠れているはず。
ということで狙いはメモリアルイヤー。
前走のオパールステークスは今回も出走しているリュンヌにはハナを譲ったが2番手から抜け出しを図って3着に踏ん張った。
だがやはりこの馬の持ち味は逃げてこそ。今回内外逆転しているので単騎逃げ叶いそう。
自分の形に持ち込めば。

相手はメイショウデイム。
7ヶ月の休養明けになるが、年明けの京都2戦では好走していた。
1200mに戻して再度。

◎ 3.メモリアルイヤー
○11.メイショウデイム
▲ 4.プレイズエターナル
△14.カラフルデイズ
×10.ビウィッチアス


<その他注目レース>

東京12R 3歳以上1000万 D

ここはナオミノユメを。
前走の新潟戦は牝馬限定でスタートも後手を踏んだが、最後良い伸び脚を見せて差し切った。
初の東京コースにはなるが、ここも牝馬限定戦。差し脚活かせれば。

◎ 7.ナオミノユメ
○ 5.カディーシャ
▲10.ガーネットチャーム
△ 3.エアジェルブロワ
× 6.ローズノーブル


京都12R 3歳以上1000万 D

ここはマンドレイクに期待。
復帰してから2戦は芝を使って2桁着順で結果が出ていない。
ダートで新味出せれば先行力もあるので一発あっても。

◎10.マンドレイク
○15.ポップアイコン
▲ 1.ティズトレメンダス
△ 8.アメージングタクト
× 6.モズベラベラ
×14.スズカジョンブル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131102 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20131103予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事