INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20131103予想

2013-11-03 08:49:42 | 競馬予想関連
昨日の日本シリーズ第6戦。
今季無敗だったマーくんがまさかの4失点敗北で3勝3敗の五分になりました。
今日が最終決戦。総力戦になりそうですが楽しみですな。

さて、そんなσ(・_・)は京都競馬場に向かっております。
今日京都→明日金沢でJBC3レース観戦、と競馬三昧の残り2日楽しみたいと思います。
では今日の予想を。


<11/03 今日の勝負レース>

京都12R 3歳以上1000万 D

本命はレディオブオペラで揺るがないだろう。
前走の京都戦も後続を寄せ付けない内容で強い勝ち方だった。
今回もテンのスピードを考えればハナは濃厚。自分の形に持ち込めば勝ち負け。

相手はワキノキセキ。
前走の国立特別は休み明けが響いたか、伸びを欠いた。
連闘で距離短縮。差し脚活かせれば。

◎ 7.レディオブオペラ
○13.ワキノキセキ
▲ 5.スピークソフトリー
△ 8.ルナフォンターナ
×11.エランドール


<その他注目レース>

京都9R 嵯峨野特別 D

ここはエーシンバリントンに期待。
前走の愛宕特別は久々の分、行き脚がつかずになし崩し的に脚を使わされた。
今回は前行く馬が多く流れは向きそう。好位からレース出来れば。

◎ 3.エーシンバリントン
○13.マイネルクロップ
▲15.スズカウラノス
△12.サンライズバロン
× 2.ノボリドリーム


京都11R みやこステークス(GⅢ) D

年末のジャパンカップダートに向けて有力どころがここをたたき台に使ってきたが、
ここはブライトラインに期待したい。

前走のエルムステークスは前行くフリートストリートの早めの仕掛けについて行けず、
前2頭を捕らえられない3着に終わった。ただ時計的には1分42秒台と速い決着に対応できた。
今回もメンバーは強くなるが、夏の勢いを強みに戦えれば。

◎ 3.ブライトライン
○ 6.ローマンレジェンド
▲13.グレープブランデー
△ 5.ケイアイレオーネ
× 2.タイムズアロー


東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ) E

こちらはハンデ戦で混戦模様。

狙ってみたいのはエックスマーク。
一気に連勝してオープンに昇級してきたが、注目は前走のレインボーステークス。
先に抜け出したディサイファの勝ちパターンを最後良い伸び脚を見せて差し切った。
距離短い2000mではあるが、強い内容だった。
昇級初戦で55キロと見込まれた感はあるが、いきなり通用しても。

◎15.エックスマーク
○ 3.ルルーシュ
▲ 7.メイショウナルト
△ 8.ムスカテール
× 4.ニューダイナスティ
×16.アドマイヤラクティ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20131102予想 | トップ | 20131109 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事