INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20151226予想

2015-12-26 12:49:29 | 競馬予想関連
2015年の中央競馬もいよいよ最終週となりました。
馬券収支はどうあれ、ラスト1週頑張りましょう。


<12/26 今日の勝負レース>

阪神12R 3歳以上1000万 D

本命はショコラブラン。
休み明けとなった前走の京都戦は勝ち馬とは離されたが3着に入った。
叩き2戦目で減量騎手を起用してきた今回ならチャンス。

相手は勝ち切れないがこのクラスで安定して走っているガンジー。

◎12.ショコラブラン
○ 9.ガンジー
▲ 2.サウススターマン
△ 6.カフジテイク
×11.メジャーガラメキ


<その他注目レース>

中山9R クリスマスローズステークス D

ここはラズールリッキー。
新馬戦こそ大敗したもの、福島で未勝利を脱出。
続いて臨んだ福島2歳ステークスでは果敢に逃げて逃げ切り勝ちを収めた。
ここはそんなに行く馬がおらず、逃げが叶いそうなメンバー構成。
自分の形で逃げられれば。

◎12.ラズールリッキー
○ 2.コスモフレンチ
▲ 8.ワンダフルラッシュ
△ 7.タイセイエクレール
×14.バシレウスライオン


阪神11R 阪神カップ(GⅡ) D

本命はダイワマッジョーレ。
前走のマイルチャンピオンシップは17着と大敗したが、今年走った成績を1400m以下にすると、どん詰まりで終わった京王杯を除けばそれほど大きく負けていない。
昨年のこのレース、内を突いて3着に入っている。結構リピーターが利くレースのここで一発あっても。

◎ 2.ダイワマッジョーレ
○ 5.ウリウリ
▲ 1.ビッグアーサー
△ 8.ダノンシャーク
× 4.テイエムタイホー
×11.タガノブルグ


中山10R 中山大障害(J・GⅠ) E

障害に転向してから5連勝のサナシオンに注目が集まりそうだが、同じ逃げ馬のドリームセーリングがいてそれほど楽じゃなさそう。
番手につけられそうなマキオボーラーに期待をしてみたい。中山でオープン勝ち、ペガサスジャンプステークス2着と結果は出している。

◎ 5.マキオボーラー
○12.アシュヴィン
▲ 8.サナシオン
△ 1.オジュウチョウサン
×10.ウォンテッド
×13.アップトゥデイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151220予想 | トップ | 20151227予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事