INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20230326 PickUp牝馬限定戦

2023-03-26 11:33:50 | 牝馬限定戦予想
今日は中山で1鞍。


中山9R ミモザ賞 E

マイレーヌがハナを主張する展開か。
それほど競る馬もおらず展開はスローになりそう。

本命はアスパルディーコ。
デビュー戦は新潟マイルでスタートで後手を踏んで追い上げたが届かなかった。
休養挟んで臨んだ11月の東京1800mで大外から差し切って未勝利を脱出。
前走のクイーンカップではスタートで後手を踏んで外から追い上げたが届かず7着。
距離延長はプラスに作用しそう。初の中山コースでも内で脚溜められれば。

相手はフラミニア。
3戦目の中山1800mで未勝利を脱出。
こちらも昇級戦になるが、差し脚活かせれば。

あとはマイレーヌ。
前走のセントポーリア賞は控える競馬を試したが伸びを欠いた。
やはりハナを切る展開に持ち込む方が持ち味を発揮できそう。
単騎逃げ叶いそうで、あとは道悪馬場こなせれば。

◎ 1.アスパルディーコ
○ 6.フラミニア
▲10.マイレーヌ
△ 3.ビターグラッセ
× 2.イージーオンミー
× 4.ツインクルトーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230325予想 | トップ | 20230326予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事