INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20230326予想

2023-03-26 11:34:52 | 競馬予想関連
昨日のドバイミーティング。
シーマクラシックでは昨年の年度代表馬・イクイノックスが後続を寄せ付けない圧勝、
そしてラストのワールドカップではウシュバテソーロが後方から追い上げて前を捕らえての差し切り勝ちでした。
今年も海外で日本勢の快挙、というニュースを多く見たいですね。

今日は雨でどこの競馬場も道悪ですが頑張りましょう。


<03/26 今日の勝負レース>

阪神12R 4歳以上2勝クラス C

本命はカフジエニアゴン。
この馬の持ち味はとにかく逃げること。
ここ3走は逃げて3,2,3着と粘っている。
ここもハナを切る展開になりそう。自分の形で逃げられれば。

相手は終い確実なゼットノヴァを。

◎ 9.カフジエニアゴン
○15.ゼットノヴァ
▲12.サトノテンペスト
△ 2.ミラクル


<その他注目レース>

中京11R 高松宮記念(GⅠ) E

オパールシャルムかアグリがハナを切る展開か。
道悪もあって前は速くなると想定。

本命はメイケイエール。
昨年のこのレースでは17番枠が仇となって外から追い上げたが届かず5着だった。
その後京王杯スプリングカップ・セントウルステークスと左回りで連勝。
2走前のスプリンターズステークスでは終始外に張るような走りで馬が消耗して失速。
間隔空けて実績ある中京コースに戻って見直し。

◎ 5.メイケイエール
○14.トウシンマカオ
▲12.アグリ
△15.ナムラクレア
× 3.キルロード
× 4.ダディーズビビッド


中山11R マーチステークス(GⅢ) E

混戦。中山コース得意で時計対応できるウィリアムバローズが前で競馬できれば。

◎ 8.ウィリアムバローズ
○ 5.ケンシンコウ
▲ 3.ロードヴァレンチ
△15.カフジオクタゴン
× 7.ハピ
×12.ハヤブサナンデクン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230326 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20230401予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事