INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20060716予想

2006-07-16 11:45:27 | 競馬予想関連
昨日は7R以外本命にした馬が複勝圏内と、予想は絶好調やった。
モンローブロンドはやはり格上やったということでしょうな。

今日は昨日よりメンツが落ちるように感じるので、難解なレースが続きそうです。

とりあえず新潟で密かにある重賞を。
◎ 11.マリンフェスタ
○ 16.テイエムチュラサン
▲  1.ウェディングバレー
△  2.ダイワメンフィス
×  4.プレシャスカフェ
× 13.サチノスイーティー

マリンフェスタ本命。
前走のバーデンバーデンカップ。ハンデ49キロやったが、前半3F32秒4で逃げたが4着まで粘った。
直線競馬も5月に経験済み。
ここは十分に勝てそうじゃないか??
テイエムチュラサンは前走外枠でハナ取れず。完全度外視。
今回は外ラチ頼って走ればチャンスある。
穴はウェディングバレー。

あとは注目馬をピックアップしておきます。

小倉11R 有田特別 パノラマビューティー

降級馬。でもこの馬の勝ち鞍2つ共開幕週。
速い時計にも京都で勝っているので、十分に対応できると思う。
ここはそんなに人気がないと思うので狙い。

函館10R 松前特別 ニューヨークカフェ

元々実績がある馬。ここは確勝級。

とりあえず今日も見ておくことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月遅れのNBAファイナル回顧 | トップ | イタリアサッカー界八百長疑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事