INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100206 PickUp牝馬限定戦

2010-02-06 02:28:51 | 牝馬限定戦予想
東京9R 春菜賞 E

フェアリーステークスで終い良い脚を見せた2頭の一騎打ちか。
中でもロジフェローズを本命に推す。
スタートで後手を踏んで後方からのレースだった挙句、3角でかなり掛かってしまっていたが、最後は大外から追い込んで、コンマ4秒差まで迫った。
距離短縮はプラス。十分チャンス。

相手はメジロオードリー、ミオリチャンあたりで。

◎ 4.ロジフェローズ
○ 7.メジロオードリー
▲ 8.ミオリチャン
△13.クロフォード
× 1.ラジャポネーズ
×10.オメガクリスマス


京都9R エルフィンステークス D

混戦模様。
狙いはグリューネワルト。
常に安定した成績を残しているが、前走の中京2歳ステークスでは早めの競馬で抜け出しを図ったが、終い少し伸びを欠いて3着に敗れた。それでも勝ち馬とは差の無いレース。
ここは確たる先行馬もいない。早めの競馬が出来れば。

相手は紅梅ステークスで見せ場のあったメイショウスズランを。

◎ 3.グリューネワルト
○ 1.メイショウスズラン
▲14.アイアムルビー
△11.マシュケナーダ
× 2.サウンドバリアー
×15.カクテルローズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100131予想 | トップ | 20100206予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事