INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100206予想

2010-02-06 08:54:06 | 競馬予想関連
今日は休出なんで簡潔に。

<2/6 今日の勝負レース>

中京11R 小倉大賞典(GIII) D

かなりの混戦ムード。
狙いはアーリーロブスト。
京成杯勝ちがある馬だが、クラシック戦線で敗れた後は適性を試しながら使われてきた。
4走前のスワンステークスで2着に入り、短距離路線へ向かうことになったが、続く2走は惨敗。
前走の京都金杯は8着だが、勝ち馬とはコンマ4秒差。
ゆったり走れる中距離に戻って再度見直し。

相手はマイネルスターリー。
休み明けだが、札幌から3連勝中。
力はここでも見劣りしない。

◎ 5.アーリーロブスト
○ 4.マイネルスターリー
▲ 7.ドリームサンデー
△ 9.ダンスインザモア
× 1.リトルアマポーラ
×14.ナリタクリスタル


<その他注目レース>

京都11R すばるステークス E

ここは休み明けでもセントラルコーストで大丈夫そう。
休み前のオアシスステークスは1ハロン延長が響いた形。
本来の1400mに戻って京都なら十分勝ち負け。

◎16.セントラルコースト
○ 9.セレスハント
▲10.アンダーカウンター
△ 5.ペプチドルビー
× 4.アンクルリーサム
×11.テイエムアクション
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100206 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20100207予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事