INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100131予想

2010-01-31 12:01:42 | 競馬予想関連
昨日は良いところ無く負け…。
今日は何か良いのを見つけられれば。…って勝負レースは京都なんですが。


<01/31 今日の勝負レース>

京都9R 大津特別 C

1/11京都12Rの再戦ムードが漂うが、あの時は途中でタガノクリスエスが先頭に立ったりと激しい流れでのレース。
2,3着に入った2頭はかなり流れが向いたというのもある。
今回は同じような流れになるのか?違うような気がするので、別の馬を狙う。

本命はプラチナメーン。
休養明け初戦だが、このメンバーなら単騎逃げが望めそう。
現級勝ちがあるので、実力では見劣りしないはず。十分チャンス。

◎ 2.プラチナメーン
○ 6.タガノクリスエス
▲ 5.オウケンマジック
△10.スズカフレーム
× 1.ハイローラー


<その他注目レース>

京都11R 京都牝馬ステークス(GⅢ) D

狙いはレジネッタ。
桜花賞以来、中々勝ち切れないレースが続いているが、一時期の不振は脱したように思う。
マイルはベストの距離。牝馬同士なら十分やれる。

◎13.レジネッタ
○ 8.ヒカルアマランサス
▲ 7.ショウナンラノビア
△ 9.チェレブリタ
× 6.ザレマ
×14.レインダンス


東京11R 根岸ステークス(GⅢ) D

狙いはワイルドワンダー。
2年前の勝ち馬で、1400mでは7戦して全て3着以内。
さらに東京コースに限定すれば3戦負け無しと強い内容である。
ハンデも手頃の56キロ。ここはチャンスある。

◎ 7.ワイルドワンダー
○ 2.ワンダーポデリオ
▲13.オーロマイスター
△15.ミリオンディスク
× 9.サマーウインド
×16.スーニ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100130予想 | トップ | 20100206 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事