INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20240106予想

2024-01-06 10:43:18 | 競馬予想関連
2024年の競馬が今日から開幕します。
今年は少しでも精度を上げて良い一年にしていきたいのと、もう少し現地観戦を増やしていければと思っています。

今年の競馬頑張っていきましょう。


<01/06 今日の勝負レース>

京都8R 4歳以上2勝クラス D

本命はビップシュプリーム。
休み明けになるが、10月の新潟での1勝クラスを早め先行から押し切って勝利。初の1200mに対応できた。
昇級戦にはなるが減量騎手起用で早めの位置取れれば。

相手は外枠でスムーズなら、のディアサクセサーを。

◎13.ビップシュプリーム
◯16.ディアサクセサー
▲ 9.リュウ
△12.ベンダバリラビア
× 1.ゼットノヴァ


<その他注目レース>

中山12R 4歳以上2勝クラス D

ここはリチャ。
前走新潟での1勝クラスを好位から抜け出して勝利。
昇級戦になるが、中山1800mは2度走って1勝2着1度と安定。好位でレースできれば。

◎ 5.リチャ
◯ 8.クインズミモザ
▲13.タケルペガサス
△12.タマモロック
× 4.リバーサルバレット


京都11R 京都金杯(GⅢ) E

混戦。前走スローの流れで後ろからのレースとなって持ち味活かせなかったセッションが早めの位置取って競馬できれば。

◎11.セッション
◯10.アンドヴァラナウト
▲14.アルナシーム
△18.アヴェラーレ
× 1.メイショウシンタケ
×15.ドーブネ


中山11R 中山金杯(GⅢ) E

こちらも混戦。前走チャレンジカップで惜しい内容の競馬だったエピファニーがスタミナ活かせれば。

◎ 4.エピファニー
◯ 6.クリノプレミアム
▲ 8.ボーンディスウェイ
△15.マイネルクリソーラ
× 3.リカンカブール
× 9.サクラトゥジュール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20231228予想 | トップ | 20240107 PickUp牝馬限定戦(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事