INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20060715予想

2006-07-15 09:02:59 | 競馬予想関連
今日から夏競馬開幕です。はくぼも始まりますね。
夏競馬は夏競馬で僕は好きですよ。
小倉は一度行っておきたいとこなんですが…。来年あたりに。

今日は2レースピックアップしておきます。

小倉10R 西日本スポーツ杯 モンローブロンド

降級馬。って言っても準OPで十分通用する内容の競馬をしていた。
前走は完全に雨で戦意喪失なので度外視。
振り返るとこの馬、新馬勝ちが開幕週の小倉。
ここは大威張りできるのでは?

小倉12R エイシンチャンドラ

前走の聖護院特別。
パドックを見た限りデキは万全に見えたが、返し馬でノメった。
前走の負けは雨によるものと考えていい。
デキは良いんで、もう一度本命にしようと思う。

あとは…難しいですな。じっくり見ましょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の自分に足りないもの… | トップ | 1ヶ月遅れのNBAファイナル回顧 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「感動創造」)
2006-07-15 10:30:09
A.Inaba さん



おはようございます!



最近の的中率はいかがですか~!!



それにしても暑い!



暑すぎますね!



どうぞ体調にはお気をつけくださいね~!!
返信する

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事