INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100718 PickUp牝馬限定戦

2010-07-18 03:05:23 | 牝馬限定戦予想
今日はこの2鞍。


新潟8R 3歳以上500万(牝) E

狙いはレイナソフィア。
未勝利勝ちが今回と同じ新潟1800mで、前走は牡馬混合ながら、勝ち馬からコンマ5秒差の6着。
大外から良い伸び脚を見せていた。
今回は牝馬限定戦。流れ向けば十分勝ち負け。

相手はミスベルツリー。
前走の福島戦は4着。内でじっくり脚を溜めて間を割ってきたが惜しくも敗れた。
2走前には今回と同条件で2着の実績あり。ここも上位。

3歳勢ではハイマークか。
前走で未勝利を脱出したばかりだが、未勝利勝ちの内容が良かったと思う。
昇級初戦でいきなり通用しても。

◎ 5.レイナソフィア
○ 2.ミスベルツリー
▲13.ハイマーク
△ 9.リバーインバウンド
× 7.アイアムノココロ
×10.マルターズクリス


函館12R 3歳以上500万(牝) E

ここは3歳勢を上位に取る。

本命はヒラボクビジン。
前走の湯楽部特別では中団より後ろからのレースだったが、外に持ち出すと差のない4着に来た。
ここは外枠で差しの流れになりつつある。流れ向きそう。

相手は実績上位のプリムールで良いだろう。

◎ 9.ヒラボクビジン
○ 6.プリムール
▲10.デコルテ
△ 2.アオゾラペダル
× 4.ピロートーク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100717予想 | トップ | 20100718予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事