エール英語教室ブログ

エール英語教室のレッスン、イベントなどの様子、
さらに日々の子育てや英語学習にまつわることを綴ります。

手軽にシナモンロール

2008-01-23 10:21:47 | LIFE
好きな食べ物ベスト3に入る「シナモンロール」

でも置いてあるパン屋さんってあまり多くありません。
甘すぎるから売れないのかな...?

ところが最近見つけたんです

セブンイレブンでシナモンロール

でも、よくあるのが甘さが控えめにされている、いわば
シナモンロールっぽいパン。そんなだったらがっかりだな...
と思いつつ試しに買ってみました。

パン記事がややチープなカンジだけど、シナモンやフィリングの
感じは満足です
レンジで温めて食べられるのも

突然シナモンロールが食べたくなったときはひとまずこれで
いけそうです

早速翌日にもうひとつ買いにいっちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き (yuka)
2008-01-24 08:18:37
私も大好きです。以前よくコスコで買いました。
もう、コスコでもずいぶん長いこと見ていません。

セブンイレブンなら、この辺でも買えます。
返信する
yukaさんへ (モエ)
2008-01-25 11:32:29
そうなんです~、なぜかコスコに最近置いていないんです!!
なぜでしょう???
そして10年くらい前に日本に進出したcinabonもあっというまに
なくなっちゃって...(今も日本のどこかにありますか?)
スタバのシナモンロールもちょっと迫力に欠けるんですよね...

セブンのはコスコやシナボンのほど甘くはないのですが、
(遠慮がちな甘さです...)それでもまあまあそれらしさがでていて許せる範囲です。
返信する

コメントを投稿