たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

落ち着かない

2014年07月15日 08時17分22秒 | 日記
はっきりしない空模様が続いておりなんとなく落ち着きません。

次の山場に向けて書類を作成したり、何度も打ち合わせに行かなければならなかったり、
何も新しく始めることもできず、緊張感を強いられる日が続いています。
生活のリズムも定まらず、色んな意味で落ち着きません。
心が折れそうになりますが、ここまで辛抱してきたのでふんばるしかありません。

ミュージカルのことがなかなか書けないでいますが、『ラブネバーダイ』と『レディベス』のことを近いうちに書きたいと思っています。

この記事についてブログを書く
« 空に届くように・・・ | トップ | ロンドン『オペラ座の怪人』 »

日記」カテゴリの最新記事