たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

いかねばなりません

2021年11月27日 08時35分55秒 | 日記
 不安と心配と怒りと涙であまり眠れていませんが眠剤でなんとか5時間睡眠。急に寒くなって足がきついですが、自分をくわせるために行かねばなりません。セク〇〇被害妄想を訴える人がいる空気感、なんともいたたまれません。当該者と今日は遭遇しませんがほとんど会話も人のざわめきもない、そういう空気感のせまいところで入力をつづけるというのもまた非常にきつい。近いところでみつけたいけれどこの足ではどうにもなりません。手術して40代の体力に戻れるなら嬉しいですがどうなのでしょうか。生まれつきの股関節脱臼でなくても衰えてくる年齢、気力でひっぱれるのはあと少しでしょう。

 来てくれただけでありがたいって言われるところは、それなりのわけがあるんですね、それはやりはじめてからしか当然のことながらわからない。こんなんばっかですかね。来週からわかりません。今日は行く、土曜日だから電車すいているし、帰りに日比谷のイルミネーションみにいくかな。わずかでも自分をくわせるためというその一念だけ・・・。

この記事についてブログを書く
« 旅の思い出-パラオ-体験ダイ... | トップ | またクリスマスをみつけました »

日記」カテゴリの最新記事