たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

日本だけは打ち続ける

2023年03月17日 13時44分42秒 | 気になるニュースあれこれ
https://twitter.com/Mmiko08/status/1635890117650030592

「結局ここ。町医者が健康な人に毒を打つんです。風邪の予防すら知らない医者がね。自分は打たないけど、人には打つんです。そして未だにマスクも枠珍も町医者は奨めるんです。身近な医者の正体を知ってくださいね。」

https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1635842872443535360


「皆、接種中止のために新たな根拠を探す。それしか方法がないから仕方がないのだが、どんなに根拠が増えても、日本だけは打ち続ける。政府が規制しなくても首相がやめてもマスクをし続ける。医学は悪質なカルト教。医学洗脳こそがこの大犯罪の中核で、そこに気づかなければ永遠にこのままだ。」

この記事についてブログを書く
« 端くれラジオ第32回-どうして... | トップ | 【生配信】オランダ農家一揆... »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事