たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

母子手帳を捨てろ!赤ちゃんにスケジュール通り予防接種したら大変なことになるぞー

2023年05月06日 12時17分55秒 | 気になるニュースあれこれ
https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1643967590019264512

「2023年4月版の小児向け予防接種スケジュールに「新型コロナワクチン(mRNAワクチン)」が入っているぞ。どれだけ子どもや家族を不幸にしたいんだ?」


https://twitter.com/funasejuku/status/1653966850097811456

「母子手帳を捨てろ!
赤ちゃんにスケジュール通り予防接種したら大変なことになるぞー」



 先日の端くれラジオでのにゃんこ先生のお話では、どのワクチンを接種するか、すごくむずかしい。それぞれが判断していくしかない。昔からあるワクチンは接種した方がいいのではないかと。

 近年の発達障害、自閉症はワクチンの打ちすぎによるもの?





この記事についてブログを書く
« 謝罪して返還したら終わり? | トップ | サルでもわかる新型コロナのうそ »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事