ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

20130919木 mycafeより

2013-09-19 | MY ノート

【今日のお月様】

朝晩、すっかり涼しくなってきた
嬉しい限りです

 

今晩は「中秋の名月」…お団子もススキもないけれど
ベランダから、東の空のお月様を見て、うっとりしてました

今日は、家人の月一病院へ行く日なので
一緒に行ってきました

整形外科の先生は、今回二度目の薬の処方箋間違いしていたので
調剤薬局から連絡して、必要な薬を出していただきました

気をつけなければ、『薬』なので…  

               

今日のお昼は、家人と私と妹の三人で近くの回転寿司へ行き
何度か行っているので板前さんは、もう私たちの頼むものが解っているようで
注文しなくても、あれですか、これですかと
さっさと握ったり、サイドメニューを作ってくれるのです

美味しかったです !!!

【駅前にある銀杏並木の落ち銀杏】

 

     【白鳥夫婦…寝てました  その距離 3mくらい】

     

                    【白鳥 1】

           

                          【白鳥 2】

 

朝活で会う「白鳥」夫婦は、6時30分なのに
眠っていました  初めてです
そっと抜き足、差し足で戻って来ました

【一の坂川の様子】

 


最新の画像もっと見る