ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

20130910火 mycafeより

2013-09-10 | MY ノート

 

今日は「白」と「青」
ゆめタウンへ出掛け、仁保川にいたのが『鷺』二種
久しぶりに見かけた鳥…白鷺とアオサギ

涼しくなり、早朝散歩の「朝活」は一度終了した
でもまだ暑さが残っているので日中歩けない

 

運動不足になるので、また朝活復することに
時間は30分遅らせて…日の出が遅くなり暗いので

 

やはり、自分に厳しくして体動かさなければ元来怠け者の私は
「ダメ人間」になるものね 

 

すっきりとして、戻り朝食を摂っていると
妹が、寄り「ゆめタウン」へ行くというので
私も一緒に行ってきました

 

そして、見るだけと言いながら秋物のブラウス買ってしまいました

二人とも

これだものねと言いながら帰宅…途中で上のサギを見ました

 

まだ暑さがあるから熱中症注意報が出ている
水分補給や紫外線対策は必要なのね

 

暑いのも、もう少しの辛抱だね
気温が下がったら、ベランダでガンバッテいる
「ペペロミア」を植え替えるつもり
すごく元気に枝を伸ばしているので、鉢が窮屈そう

もう少し…


最新の画像もっと見る