ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

レシピ

2005-02-04 | MY ノート

無謀にも昨夜のチョコレート作りたいなあ? なんて言ったら「仕事と恋、男と女(女
)」のkiku0205さんがレシピの載っている新聞は?と言うのです。

そうか、作ってプレゼントする人はもう迫ってきているバレンタインデーまでにと考
えているのでしょう。

「しっとり蒸し焼きショコラ」の作り方は1/28の読売新聞に載っているんです。
ぜひ作ってみてプレゼントしてくださいなあ。

こちらはプレゼントする人を探さなくてはなりません。ああ、忙しいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (kiku0205)
2005-02-04 12:14:56
モモンガさん、朝早くお忙しい中、ありがとうございます!



残念ながら・・・プレゼントする人はいないんですよね~。

ブログにも書いたように、昨年の11月に別れたところで、

まだまだ、次へプレゼント~といった新しいトキメキはないんですよ~残念!

ということで、自分で作って食べたいと思ったんです。

しっとり、蒸し焼き、の文字に惹かれて・・・



でも、あと10日あるので、モモンガさんのように上げる人を探そうかな!

返信する