ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

最近は・・・

2010-12-23 | MY ノート

        

 

ネット通販の利用が多すぎるかもしれません
     先日NHKテレビ「ためしてガッテン」を見ていたら
          肌の保湿対策を取り上げていた

洗顔は泡立てた石鹸のアワで、こすらずに洗い
     夜は、化粧水と乳液を省略して、
          ダイレクトに「保湿クリーム」だけを付けると良いと

お化粧するようになってから
     夜は必ず、三点セットにして手入れをしてきたのに
          これなら、簡単だわと

ネットから注文している、いつもの化粧品会社からお取り寄せ
     今日届いた
          お風呂上がりの顔に、早速使ってみた

                    

その後
     ネットでパソコンの価格や性能を調べて
          やっぱり買おうと、ノートパソコンを購入 (5年使ってます)
               不調でイライラしてたので、あきらめて買います
     (パソコン履歴は、ノート→デスクトップ→デスクトップ→ノート)
                  日立  デル   デル   SONY


     
先日は、家人の枕とマットレスを買い
     支払いが大変なことになります

 

言い訳すると
     パソコンは、最近調子悪く
          騙しながら、使ってる
               12月には買おうと思っていたので、まあいいか

家人の寝具は、もっと早く探してあげればよかったと思う

 

     大金覚悟して支払わなくっちゃ・・・・ 
    


最新の画像もっと見る