ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

やったね、王手だよ。

2006-10-25 | MY ノート

ここのところ日本シリーズに合わせて生活してます
忙しいです
北海道日本ハムファイターズの活躍には、危なげなく見ていられます
札幌ドームの観客も九割は日ハムファン
テレビカメラも揺れています

このまま、勝ったら

日本一。。。
そして、北海道に初めてのチャンピオンフラッグが来ます
楽しみ。。。

手稲山にはもう初観雪があったという
σ(^_^)私は見ておりませんので
「初雪」とは認めたくありませんが

もう数日たったら、この目で「初雪」を見る事でしょう
寒いです

写真は灯油のホームタンク、490リットルくらいの容量です     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このまま決めちゃえ!! (オリーブ98)
2006-10-26 09:53:47
昨日の金村投手のお立ち台、じーんとしましたよん。

監督も言ってましたね。

『明日、決めます!!』

このまま、優勝するといいですね。

がんばれ日ハム!!



来週、函館へ行きます。

こちらはまだ、暖かくて、どんな服装にすればいいのか、悩んでます。

返信する
♪♪♪ (kumi8793)
2006-10-26 22:26:53
ペパーミントさん、ついにやりましたね。

日ハム日本一おめでとうございます。

よかったですね。北の大地に高校野球といいプロ野球といい優勝旗が渡り夢がかないました。札幌ドームで観戦したいものです。

返信する
遅くなりました_(._.)_ (ペパーミント)
2006-10-27 19:02:58
☆☆オリーブ98さん☆☆



ハイ!!!

決っちゃいました

昨夜は、自分のノドにビールかけしました(呑んじゃいました)

勢いがありましたから、負ける気はしませんでした

若いチームは、怖いもの知らずです

今日は各デパート・スーパー・その他の商業施設では「優勝セール」一辺倒です



来週は、寒くなりそうです

函館は雪は降らないと思いますが

風の冷たい所ですので

コート(バーバリー)又は厚手のブレザーが必要です

マフラー、スカーフもお持ちください

あと、中に着る物はカーディガン・ベストなどで調整してください

また、暖かい所の人には、薄手の手袋もあったほうが良いかもしれません

函館の美味しいものを満喫してくださいね





☆☆kumiさん☆☆



やりましたよ

地元の球団を応援する人の気持ち、分かりました

すごい、勢いでした

もう、日ハム一辺倒です

チャンピオン・フラッグをヒルマン監督が受け取ったときは

ジーン。。。

とにかく乾杯しました

返信する