sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

ウールのバッグ

2013-11-11 | Weblog

寒くなりました・・・
今年も残り二か月ですね。

もうコートいりますね。
それと暖かいバッグも持ってお出かけください♪
新作をUPしました。
ぜひチェックしてくださいね。





ワンショルダーの丸いバッグ。
花柄は昭和の日本の生地です。すごくレトロでいい雰囲気。
ブルーのツィードもとっても可愛いです。


 


赤い色を集めたボストンバッグです。
持ち手がベッチンで暖かです。





初めてのタイプのマルシェバッグ。
底が丸くて大きくてたくさん入ります。

 

 


ブルー系ウールのバッグ。

 

【クリエーターズマーケット】に出展します。


開催日時…2013年 12月7日(土)、8日(日) 11:00~18:00
会場 …ポートメッセなごや
sugarbrownは両日出展します。

sugarbrownのブースは
3号館、C-251です
お近くの皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クリエーターズマーケットま... | トップ | 芸術の秋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿