sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

芸術の秋?

2013-11-16 | Weblog

北浜にあるギャラリー風で永山裕子さんの水彩画を見てきました。


知り合いの方が習ってる絵の先生なのです。
私が持っていた水彩画のイメージとは違いました。
色がとても深くて鮮やか・・・筆のタッチも力強くて迫ってくる感じでした。
ひっそりとあるギャラリーですが多くのお客様が来られていました。

 

北浜にはレトロビルがたくさんあります。
休日は人が少なくて散歩にいいです。
カメラを持ったビル好きな人たちをよく見かけます。

 


人気の芝川ビル
昭和2年に建ったそうです。
雰囲気のあるお店が入っています。
ランチはここの地下でベトナム料理を食べました。

 

 


窓も素敵です。
中のショップの方達がうらやましい・・・

 

 


ケーキ屋さんGOKAN(五感)
この新井ビルは大正時代に建てられた証券会社でした。
その後の「弘得社」と言うレストランには行ったことがあります。
内装が古いままでとても素敵でした。
今はGOKANになってかなりきれいになりましたがいい雰囲気は残っています。
黒豆入りの美味しいロールケーキを買って帰りました。

御堂筋のイチョウはまだ色づいてませんでした。

 


 

【クリエーターズマーケット】に出展します。


開催日時…2013年 12月7日(土)、8日(日) 11:00~18:00
会場 …ポートメッセなごや
sugarbrownは両日出展します。

sugarbrownのブースは
3号館、C-251です
お近くの皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールのバッグ | トップ | クリマまで一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿