sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

江ノ電

2007-09-02 | Weblog
作品を置いていただいてる鎌倉のお店「shironeko」さんに行ってきた。

shironekoさんとはまだ二ヶ月のお付き合いだけど、大変お世話になっている。
素敵なお店に私の作品がお行儀よくディスプレイされて並んでいた。一人のお客さんがバッグを手にとって見てくださったときはドキドキ・・・
お店の中は大人好みの落ち着いた商品のセレクトで、
オーナーのTさんもとても素敵な大人の女性です!

近くに長谷の大仏があり、見物してきた。
じゅうぶん時間があったはずなのに、話が弾んであっという間の滞在だった。
帰りにはお店を閉めて、駅まで送ってくださったTさん、ありがとうございます!

長谷には鎌倉駅から江ノ電に乗る。江ノ電はもちろん初めてで、乗り物好き(笑)の私にはうれしい小旅行だった。私が乗った区間は家の屋根や木が迫って、ぶつかりそうに走っていたけど、もう少し先まで行くとばーーーっと視界が広がって海が見えるそうだ。今度はぜひ終点まで乗ってみたい。

鎌倉のお土産はハトサブレならぬ江ノ電サブレ。
かんかんがかわいくてひとめぼれ!中のサブレが大きくて、ちゃんと江ノ電になっている。空いたかんかんには何を入れようかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道 | トップ | お土産の動物たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿