元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

GTジャパンファイナルその後

2006-12-12 12:02:55 | Weblog
こんにちは。昨日ゆうすけ選手より、詳しい話が聞けたのでその辺をご紹介。

全体的にノーコンに悩む選手が多かった模様。

昨年のファイナルより参加者が増えた模様。来年は更に増えそう?

Aメインポールはワーチャン常連のあの若い選手。さすがの速さらしい。

番町選手、静岡の夜にその酒豪ぶりを遺憾なく発揮された模様。

コンデレゲットのJT選手、インタビューにてJTをアピール。ピットにて携帯灰皿プレゼントを発表したところ、数十名がもらいにきて大盛況だった模様。

てんいん選手ETCカード挿入を忘れ、バーに激突した模様。

ゆうすけ選手、懇親会で催事部スタッフにかなり飲ませた模様。

これまたJT選手、SAで給油中にもかかわらずなぜかアクセルオンであたりは一時騒然となったとか。

日曜のレース当日はほぼ全員疲労で寝坊したとか。

やはり遠足にはいろんなドラマがあるわけで( ̄ー ̄)
結果はゆうすけ選手以外は真ん中から上に行けたのでよかったのではないかと思いますが、どうでしょう?
来年は自分も行けるよう精進いたしますm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地速報2 | トップ | もうすぐ完成? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (事業部長)
2006-12-12 21:36:28
来年は更なるコソ連で静岡を目指しましょー!!!

ちなみに、私はオールクリアーになりましたので、宜しくです。
返信する
Unknown (あべ)
2006-12-15 21:34:03
またメンドクサイことお願いしましたがよろしくお願いします。
オールクリアーになったらあとは全開で踏むだけ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事