元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

もうすぐ完成?

2006-12-16 21:06:47 | Weblog
こんばんは。今日は次女が通う幼稚園のクリスマス礼拝に行ってまいりました。
しばらく寝不足が続いてたので、さすがに今日は朝キツかったっす。

寝不足の原因の一つの501ですが、昨晩メカレイアウトを試行錯誤して、いろいろ検証した結果、TN氏を参考にメカを積むことにしました。

受信機もマネっこして両面テープでとめました。これで数回にわたる組みなおしも全て終わり、あとはアンプの配線を残すのみとなりました。今夜でいけるかな?

あとは事業部長にお願いしたボディがあがってくればシェイクダウンできそうです。(どこで?)

501が落ち着いたら、年末にJT選手と走り納めをする予定なので05のメンテかな~。時間があれば新春の水ラジさんのタミチャレも参加を検討してるので、ダークのメンテもしよっと。あとはバギーのタイヤも準備しないと。

やっぱり年内は当分寝不足が続きそうな気配ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GTジャパンファイナルその後 | トップ | これからとりかかります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事