元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

祭りの後

2009-09-13 21:05:02 | Weblog
今日は3時に起床。準備も早く終わったので一服するかと車の中のタバコを取りに行こうとしたら・・・

カギがない!慌てて探すも結局見つからなくスペアキーで出撃。こんなに毎日いろんなモノをなくす週末も珍しいなw

ミニ予選1回目はなんだか快調で、総合11番手にはちとビックリ!縦回転しながらゴールしたら、車検場にいたサトシ選手が苦笑いしてましたw

予選2回目はいきなり1コーナーで巻いてグダグダ。ジャンプダウンしてBポールで決勝へ。

決勝もやっぱり1コーナーで巻いて撃沈。ポールto5位でフィニッシュ!

まあ、それでもタミグラのミニでは自己最高成績なんで良かったかな?

自分的にはM03よりM05の方が走らせやすいんで、「打倒ハガカーン」を合言葉?にちゃんとやってみますか!

レースが終わって思い出したのが「巻く前にまがれ」という格言。次回は20日のトラウトのタミチャレに参加出来そうなのでリベンジだ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯にはご注意を! | トップ | 祭りの後2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (N屋敷)
2009-09-13 21:33:46
祭りの帰りにあんなことが待っているなんて…
返信する
Unknown (えむ2)
2009-09-13 21:48:18
2日間お疲れ様でした。
僕のほうは初日のみ参加と残念でしたが、今度のプライムタミチャレで晴らしたいと思います!


カーン氏は地元のお祭りのため行けねえ!と話しておりましたw
返信する
Unknown (のれ@屋根裏さん)
2009-09-14 09:04:32
 2日間お疲れ様でした~。今回も構っていただいて感謝です。

 予選1回目のキリモミ場外フィニッシュは、しっかり受け止めさせて頂きました。(笑)

 いや~。下で見てても速かったっすよ。今後が楽しみですね!!
返信する
Unknown (M上)
2009-09-14 20:44:49
お疲れ様でした。

やっぱりこのお祭りは何回出ても楽しいっすね~。
返信する
お疲れ様でした (I藤(弟))
2009-09-14 22:04:02
二日間お疲れ様でした。


自分の甲子園が終わった感じです(笑)今回ので自分に足りないものがよくわかりました。また今度どこでよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (あべ)
2009-09-15 07:33:24
>N屋敷選手
あれはおもしろかったw次回はミニもやろうぜ!お手伝いご苦労様でした!

>えむ2選手
ぜひウップン晴らしに!僕も出れることになりましたんで、遊びましょう!ハガカーン選手にはご愁傷様ですとお伝えくださいw

>のれ選手
初レースにしては上出来でした。次回は二人で大暴れしたいですね!

>M上(VIP)選手
貴重な情報ありがとうございました!ブツはあとでお届けにあがりますw

>I藤(弟)選手
足りないもの?もっと早く気づかんかい!(笑)来年リベンジだ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事