元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

B4.1を作ってみるその1

2012-03-03 21:29:22 | Weblog
バッグAステアリング周り~フロントバルクあたりができました。

タップも切らずにサクサク進んで気持ちいいね!

このセクションでの201との違いはステアリング周りの取り付け方。201はメインシャーシからシャフトを出して、アッパーバルクで挟む形で固定しますが、B4.1は吊り下げ式みたいで、メインシャーシには固定されません。

あと驚いたのが、全部インチかと思ってたら、ピロボールは2ミリのヘックスなんですね。ちょっと以外でした。ステアリングボルトも2ミリのヘックス。

それにしても作りやすいな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの? | トップ | B4.1をつくってみるその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事