元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

久しぶりの?

2012-02-26 21:56:01 | Weblog
ふと戯れに?B4.1を買ってしまいました・・・

2004年にB4チームキットを買って以来の久しぶりのアソシのバギーです。(RC18も持ってた)

アソシ=高い、という印象でしたが、ロングシャーシとかプラスでついてのキット価格はかなりお買い得という事が判明したので、いろいろ出費の多い時期ではございますがつい買ってしまった次第です。

前にB4買った時にインチ工具は揃えていましたが、ヘックスレンチはビットが甘くなっていたので、交換することにしました。それがきてからになるので、来週末あたりからちゃんと組んでいこうと思います。

今日はとりあえずボディとデフとダンパーだけ組みました。アソシダンパーはタミヤダンパーと全長やストローク量も「ほぼ」一緒でした。

時間に余裕があれば201と比較しながら作業するつもりでございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました! | トップ | B4.1を作ってみるその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事