元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

2024 第3戦

2024-06-23 18:36:00 | タミチャレ・タミグラ
今日はプライムタミチャレでした。




途中、雨が一時ぱらついたりもしましたが巻進行バージョンで進めたので降られることなく無事終了できましたね。

いつもなら前日の夜には全ての準備を終わらせて車に全て積み込んでおくのですが、そんな感じの天気予報だつたりで何にも準備せず朝を迎えました笑

さすがにそのままはマズイと思い、TA08Rはダンパーは寝起きでオイル補充だけして、バタバタと荷物を用意して出発。

バタバタしてたのでXV02を積むの忘れました笑

そんな感じで予定外のシングルエントリーになってしまいましたが、今日は朝からは初参加の少年(先月は飛び入りで決勝から参加した)の充電係を仰せつかったので、意外と忙しいという展開に笑

予選からは初参加の少年は、決勝で見事1グリッド上でゴールでした!

ライン取りに非凡な才能の片鱗が現れつつあるので、今後の成長が楽しみです!

今日はモチュールZのスペアボディ発売後の最初のレースにもなったので、Zのユーザーが目立ちましたね〜

レース、抽選会も14時頃には全て終わり、その後は雨も降らずコース走行を楽しむ参加者のみなさん。




Z祭りは夕方まで続いてましたね〜

自分もZは作りましたが、なんかちょっともったいなくなったので今日は1日を通してライキリで。

ライキリもZも絶対的なオンリーワンではないので(個人の主観です)、自分の好きなボディ、扱いやすいボディを使ったらいいと思いますね。

次回は久しぶりのNSXコンセプトか、今日借りていい感じだったホリエ号に載ってて好印象だったモチュールGTR、それか最近少なくなってきたのであえてのBRZ(R&D)か?

それか自身10うん年ぶりのFDでいくか?

今回は前回のレース以来久しぶりのA.K.サーキットだったので、梅雨入りしたくさいですがボディも含めていろいろ試して次回に備えようと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏タミグラの夏2024 その4 | トップ | 日本の夏タミグラの夏 2024 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事