元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

タミチャレクライマックス2022 その6

2022-12-12 21:05:00 | タミチャレ・タミグラ
そんな感じで自分のタミチャレクライマックス2022は終了しました。

今年はエリアごとのゾーン分けだったので、となりが違うショップの代表だったりしたのですが、基本的に東北組は県を跨いでも顔見知りが多いので、いつものクライマックスよりもワイワイできた感じで楽しかったですね!

個人的には課題だった、予選で後半になるにつれ失速することが克服できたのが収穫でした。次回チャンスがあるなら、スタートの状態をもう少し攻めた状態にして、もっと高い位置からのスタートを狙いたいなーと思いました。

あとは自制心かな笑

ノリノリで攻めて一回転したのを見ていたみんなから言われちゃいました笑

しかし、しばらく安定してるけど武器がない、と言われてた自分のクルマが楽しく攻めれるようになったのは良かった。

今回はライキリ禁止だったのでボディのバリエーションが多かったですね。特に普段周りでフォードGTとベンツは使っている人がいないのでいいもの見れました。

今回は初めての新幹線移動でしたが、案外ただ座ってるのも疲れるんだなと。笑

いろいろおもしろ話もあるので、知りたい方はお会いした時にでも。

最後に会場でお世話になった皆様、タミヤスタッフの皆様、ありがとうございました!またお会いできること楽しみにしてます!

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミチャレクライマックス202... | トップ | タミチャレクライマックス202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事