元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

事態は一転して

2011-06-14 13:08:05 | Weblog
先週の日曜日は震災がらみの法事の予定だったため、早々にレースのお誘いはお断りさせていただいておりました。

しかし、法事がなんと今週の土曜日に延期になったのよね…

仕事的にも震災で作ったマイナスを取り戻すべく超ハイペースで動いてたので、この週末はいい休養になりました。

日曜日の夜には疲れもとれたので、511再生に着手しました。

幸い、シャーシやバルクに目に見えるダメージはなかったので後はダンパーとメカ積みを残すのみ!

なにせ今週はTA06も発売になるので早目にがんばらないと。引き取りに行けるのは日曜日かな~(泣)

てんいん先生様がタップきってくれている事を期待したいw

予想外のところに震災の影響が仕事にも新たな形ででてきたり、来月のプライムGPも参加できるか微妙な日程なので今年の岩手でのレースはタミグラが最初になりそうです。

それと、タミグラ岩手大会で盛岡に宿泊を予定されている方は、震災復興のため例年よりもホテルが混んでいるようですので、早目に宿を予約される事をおすすめいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏タミグラの夏201... | トップ | 法要 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まかせとけ~ (職人)
2011-06-15 18:57:37
TA06タップ切って足回りまで
完成させときます(笑)
返信する
Unknown (十番)
2011-06-15 21:13:24
ホテルは既に予約済みだい!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事