元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

日本の夏タミグラの夏2022 その5

2022-07-24 13:29:00 | タミチャレ・タミグラ
XV-02もできたのでサーボ用の延長ケーブルと、バッ直の加工をお願いに総本山にお預けしてきました。




ESCのスイッチの配線、コネクターのところもTA08用に短縮加工してたのでレイアウトに苦戦。

バッテリー側に受信機持ってきてたのですが、総本山の方でチェックしてくれたみたいでサーボの配線も届いたので延長は使わなくても良くなりました。ありがとうございます!




ついでに出てくるダメ出しの嵐。リヤサスピンの後ろ側は左右共にトラスビス入れ忘れを指摘されました。確かにトレイに変に余ってたんだよな〜




極め付けはリヤダンパー長が左右で大違い。




短い方を開けてみるとOリングが2個入ってると思ったのにちゃんと取説通りの1個だけ。ということは?




長い方も開けてみたらこっちにOリング入れ忘れ!

黒Oリングも不自然にトレイに1つだけ余ってのはこれだったか笑

他にもフロントの下側のキングピンがなぜか途中までしか入ってなかったり笑

サクサクできたのですが、細かいところがおろそか過ぎました笑

絶対あずけなかったら見逃してたので助かりました!これからは世界のエイジ兄さんを見習って店で作ってもらった方が間違いないなと思いました笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏タミグラの夏2022 その4 | トップ | 日本の夏タミグラの夏2022 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事