元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

日本の夏タミグラの夏 2024 その1

2024-04-30 23:18:00 | タミチャレ・タミグラ
タミグラスケジュールとレギュが発表になりましたね〜!




今年の岩手大会は9月14、15日と比較的後半ですね。助かる笑

7月に421が発売されて、お天気やいろいろ考えると8月末までにいいとこ3回くらいしか走れないと仮定すると、発売からある程度の期間があるということは、いろいろ情報が集まるということになります。

最悪取説セットまんまでいいんじゃないかな?とも思ってたり。

時期的にタイヤはミディアムがメインになるのかな〜




TRFクラスは久しぶりにツーリングカテゴリになりましたね。というわけで今年は

土曜日
TRF
2WDバギー

日曜日
ラリーライト

この辺りに出ようかな、と思います。ミニラリーは去年M08で死んだので今年はギャラリーに徹します笑

なんなら日曜はホーネットでクラシックもいいかな〜とか思ってたけど、なんとかチューンモーター指定らしいので断念。

TRFクラスはダイレクトサーボホーン解禁、ドアミラー必須、という新しい時代が笑

ドアミラーに関してはネタを思いついたので発注しようと思います!

9月中旬まではタミグラを励みに生きていこうと思います笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 GWRC その2 | トップ | 2024 GWRC その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事