元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

昨日はOTOBE(仮称)

2011-11-01 00:09:49 | バギーとか
昨日は?あ、もう一昨日か。お昼過ぎに長女の友達が6人もウチに遊びに来ることもあって、肩身が狭いのでとっととOTOBE仮称に行ってきました。

この前固めた路面は、思っていたよりコンディションもよく、軽く掃けばグリップ良かったです。

まずは201。リヤタイヤはホール2・0でいい感じ。ウイングを試してみました。モーターを1ターン下げたらギヤ比の見直しが必要かな?

次は511。バッテリースロットにウェイトを仕込んで入れる位置を変えてチェック。

おいしいとこがわかったぽいのと、異音がでてきたので1パックで終了。

このあたりで雨男アキラ様がご到着。みるみる路面がメガグリップに!

そして最近、OTOBEを走り込んでると噂のチームポンコツコンビの片割れカズオ選手も登場!

小雨の中、3人でお稽古にトラブルシューティングに勤しみました。

次はリヤトーとアッカーマンあたりをそれぞれ試してみたいですね。

なかなか楽しそうだったNRSレースも、来月の最終戦はヤボ用で仙台に行くので欠席が確定しました(涙)

ミヤコウインターシリーズ?で鬱憤をはらしてやる!行ければですがw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はOTOBE( 仮称)! | トップ | 先週もOTOBE( 仮称) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バギーとか」カテゴリの最新記事