元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

先週もOTOBE( 仮称)

2011-11-09 10:32:33 | Weblog
先週の土曜日はOTOBE仮称の走行会にお昼過ぎから参加してまいりました。

最年少わずか2歳で掛川まで遠征したくわっちJr.や、離乳食を始めたばかりのプリンセス☆ハナとか、将来のエース達も遊びにきてましたw

コースは土を足して、さらに締めたのでいいコンディションでしたね~

更に夕方からはヘッドライトの灯りの下、コース中央の2連セクションも土で作りました。

PMキクチ兄さんの持ち込んだ、ミニッツオプティマも普通に走ってるのにはビックリ!

あんなに小さいのにちゃんとバギーの走りです。ミニッツ恐るべし…

強制連行されたヨシダもよく働いてました。やっぱり若いヤツはよく働くの~w

そんなこんなで楽しい一時でございました。まだまだ土も足したりしたいので、皆様ご協賛よろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はOTOBE(仮称) | トップ | DB02! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事